アクセスランキング

にじぶろ!- 二次で萌えでエロがメインの跡地- ○| ̄|_

にじぶろ!では二次元のエロ画像や萌え画像などをカテゴリー別に紹介している筈なのですが・・・。

現在、移転中です!     3~10秒後にジャンプします!

引越し先      にじぶろ!- 二次で萌えでエロがメインの画像ブログ-(仮)

404エラーのときは

404

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトについて

【サイト名】にじぶろ!
【URL】http://nijiblodesuyo.blog.2nt.com/
【RSS】http://nijiblodesuyo.blog.2nt.com/?xml
【管理人】もん太

二次元の萌え画像やエロ画像、ネタ画像など様々なジャンルをカテゴリー別に紹介しています。

【掲載画像について】
当ブログは著作権等の侵害を目的とするものではありません。掲載している画像の著作権は、各権利所有者様に帰属致します。掲載に関して問題がある場合はその画像の権利所有者ご本人様からメールをお願い致します。ただちに対応させて頂きます。

【相互リンク・相互RSS】
相互リンク、相互RSS募集してます。
相互依頼は、お問い合わせフォームからお願いします。
ただし、詐欺活動に積極的な方やスクリプトで数字のみ送って頂ける方はご遠慮お願いします。

【ご意見など】
お問い合わせフォームより受け付けております。




今しばらくお待ちください
関連記事
[ 2015/04/09 09:03 ] サイトについて | TB(0) | CM(9)
復活しとる
おお!復活してる!?
なんか18歳未満設定がダメかもとか書いてありましたが、ブログは続けられそうなんですかね、心配です
[ 2015/04/10 14:26 ] [ 編集 ]
Re: 復活しとる
たぶん、「にじぶろ!」限定だと思うのですが18歳未満設定・年齢の証明出来ないキャラ設定の二次絵は全て利用規約違反、パンツがチラっと見えてるだけのものもアウトなので、復活させた後、次回の凍結までの短い間の運営になると思います。

今の何もない状態で、利用規約違反ギリギリです。
[ 2015/04/10 14:36 ] [ 編集 ]
Re:Re: 復活しとる
おぅ、そうなのですが・・・
それは残念です
しかし随分と厳しい基準ですね
それだとほとんどのアダルトブログは無くなりそうな感じです
やりにくくなったもんですね
[ 2015/04/10 14:48 ] [ 編集 ]
Re: 復活しとる
おそらくですが、「にじぶろ!」限定基準かと・・・・

指摘された画像で判断した場合、非アダルトも全滅しちゃうんで・・・

艦娘のパンチラもアウットっす

[ 2015/04/10 14:59 ] [ 編集 ]
Re:Re: 復活しとる
>おそらくですが、「にじぶろ!」限定基準かと・・・
そうなんですかね
特に他と比べて過激な内容ってわけでもないと思うのですけど、厳しいですね・・・

ブログが消えない事を祈っています
[ 2015/04/10 15:21 ] [ 編集 ]
うーん…そこまで厳しいとなると何かに睨まれたんでしょうか

ここのブログは画像の質もクソ高いし、わくてか速報と並んで重宝してたんですけど…
出来れば場所を変えて運営など、ブログを締めない方向で考えて頂ければ幸いです
[ 2015/04/10 22:19 ] [ 編集 ]
いつも記事の更新を楽しみにしています。

こちらのブログ以外にも、先日よりFC2関連サイトでパスワード認証画面になっているサイトをいくつか見かけております。(知っている限りでは、にじぶろさんを含めて4つくらいの二次画像サイトさんで確認しています。)

個人的には、こういったサイトで絵師さんや同人作品などを知る切っ掛けにもなっておりますので、是非何かしらの形で運営して頂けると、よく見る側としてはとても嬉しいです。

今後とも応援しております。
[ 2015/04/11 10:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
え~、本気の二次アダルト締め出しですかね~

まだ、仮の状態ですが  ttp://blog.livedoor.jp/nijiblo/   にじぶろ!の引っ越し先ですが、

アウト基準は、1ページめの 【二次・微エロ】 ブラが透けてる女の子 【画像】 と2ページめの【二次元・おしり】 美尻画像を集めまくるスレ 【微エロ】 その21  なんですよ!



[ 2015/04/11 11:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みんな、どうするんだろう?

前回の凍結の時に感じたのは、ブログによってなのか、審査する人によってなのかは解らないけど基準に大きな差があったみたいで、獣耳アウトだった所は閉鎖、獣耳セーフだった所は続行できたみたいな所があるので、今回の「にじぶろ!」の場合は二次絵ほぼ全てアウトだったのでFC2での続行は不可能だったんだけど、厳しいと言うより常識を遙かに超えた基準をどこら中に適用しなければいいのだけれど・・・・

「にじぶろ!」限定だと思っていたので、驚きました。

ごめんなさい、非表示コメントに返信してしまいました。
[ 2015/04/11 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

気になる最新記事